しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月03日

奥にもあるんです!

よくお客様に「意外と広いんだ」と言われます。

外から見ると、

観葉植物があったりして、店内の様子がわかりにくいです(店内にいるお客様は外から見えないからいいとも言えますが)。

店内に入ると、

実は奥にも席があることに気づきます。

ちなみに入ってすぐ、右側にカウンターテーブルを用意しています。

普通にコーヒーを飲むのも良し、テイクアウトを頼んだ時の待ち時間に座って置いてある本を読んでも良しみたいな感じで使ってもらってます。

カウンターテーブルの次には2人用のテーブルがあります。

かなり大きめのテーブルとなっていますので、
窮屈さもなくゆっくりとしてもらえるかと思います。
ちなみに、このテーブル席は近くに他のテーブルがありませんので、
ベビーカーや大きな荷物を置いても他の人に迷惑になることもありませんので、
子供連れのお客様にオススメのテーブル席です。

奥には3つテーブルがあります。

まずは右側に4人用のテーブル。


左側に2人用のテーブルが2つとなっています。

こんな感じで、以外と広い空間となっていますので、ぜひゆっくりしに来て下さい。

  


Posted by 257COFFEE at 11:28Comments(2)ショップ情報

2014年10月07日

257COFFEEの詳細情報

明日から営業が始まりますので、
お店情報載せておきます。

店名:257COFFEE(ニコナコーヒー)
住所:奄美市名瀬石橋町5-34
電話:090-6898-0999
営業時間: 朝8時〜夕方6時
定休日:月曜日
駐車場:2台あり
取扱商品:コーヒーなどのドリンク、焼き菓子、ケーキ、ホットサンド、モーニング、プレート(ブランチなどの軽いお食事)など→フード類は日によって変わります。
席:4つ→2名席が3つ、4名席が1つ、カウンターあり(2名) 最大12名収容。
テイクアウトあります!!!

1人での営業となりますので、迅速に対応できない場面なども出てくると思います。
できるだけ対応していきますので、よろしくお願いします。

今日出来たばかりのショップカードの裏を載せます。
駐車場の場所が載ってますのでどうぞ!!



  


Posted by 257COFFEE at 20:57Comments(0)ショップ情報